ccp x softs ghost line cargo smock


softsがccpにコンセプトとアイデアをぶつけることで生まれたゴーストライン
のカーゴスモック。
前回がりが思い付いたポケットシステム/ルームシェアは胸部全体がポケットになっており、
右手で入れると左側に収納され、左手で入れると右側に収納されるというもの。
ワンポケットですがこれで鍵の束とスマートフォンが内部でぶつかりにくいのでなかなか便利だと思います。
また今回のスモックはフロントのルームシェアに加えて、
サイドにも腹部側ポケット、背中側ポケットにアクセスできるジップを付けました。
これにより、自転車やスケボーに乗る時は背中側ポケットにモノを入れ、
電車や車等の座席に座る時には腹部側ポケットにモノを入れるといった使い分けも出来ます。
こちらもなかなか便利なのではないかと思います。

size A,B

コーデュロイ生地 brown ¥20000(without tax)

学生服の生地が分厚くなってストレッチするようになったイメージの生地 black¥22000(without tax)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。