union line

適度にヘビーオンスなUSメイドのTシャツ

ポケットTはどのサイズを選んでも胸ポケットのサイズが均一なので、
ボディサイズが小さくなるにつれて胸ポケットが大きく感じ、
ボディサイズが大きくなれば逆に胸ポケットが小さく感じます。
生産上そのほうが楽だからこうなっていると思うのですが、
このちょっと崩れたデザインバランスにモード感らしきものを感じます。

USメイドのヘンリーネックTを探していたのですが、
大きめの作り、ボディと同色じゃないボタン、袖口のシンプルさ
と気を使ってない感じがとても気に入っております。
しかしボディサイズの割りにタイトな首周りのおかげなのか、
オーバーサイズで着るとなんとなくモード感らしきものがでます。

pocket t-shirt ¥2800(without tax)
size s,m,l,xl col white,navy,grey

henley neck t-shirt ¥3800(without tax)
size s,m,l,xl col white,navy,black

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。